【ヒーリング紹介】エンソフィックレイキ~細胞レベルから元気になる・活性化する~ 東京・池袋・大分

query_builder 2022/06/24
宇宙周波数ヒーリング紹介
猫 猫手 頭の上 存在感 写真とテキスト ミーム

【ヒーリング紹介】エンソフィックレイキ

今日はエンソフィックレイキの紹介です。

このヒーリングに関しては、最初にちょっとわたし自身のお話しを…。

以前のわたし、
経営コンサルタントを生業にしておりました。
企業に勤め、事業再生という分野のお仕事をメインで担当しておりまして。
言葉からもわかるかと思うのですが「事業再生」。
会社の経営がうまくいかなくなって困っている会社の経営を立て直す支援をさせていただく、というお仕事。
この支援、ものすごく大変だったんです。
24時間気を許す時間がない!!
ちょっと前だったので、国を挙げての救済策などもあまり知られておらず、
風評被害や世間体を気にしてしまう経営者の方も多い状況。
いつ何時、どんな緊急事態が起きてしまうかもわからないような仕事をしておりました。。

そんな常に緊張状態・思考も常にフル稼働。
電話やメールの連絡を見落としてしまっては大変!!と、気を張り続けていて…

…自分自身が慢性的に体調不良だったんですね😓💦

そうではあるのだけれど、
腹痛に襲われ病院に行って胃カメラをのんでみても、胃の中はきれい。
嘔吐を繰り返したりしても、原因が見つからず…。
という状況が続いている中で、どうにかこの慢性不調を解消できないかと
探しに探した結果みつけたのが、エネルギーワークというもの。
(これが今思うとレイキの派生だったのだと思います。いわゆる手当療法。)

そこで、あんなに原因不明だった原因を教えてもらえて、
調整もしてもらえちゃったんですね✋✨

そこから、左脳(論理性・理屈主体)バリバリの人生から、
徐々に右脳的(感性的・目に見えないものを信じる)なものに興味を持ち始めて…
今に至るのですが。


さて、話を戻して、「エンソフィックレイキ」です。
いわゆる、「イエス・キリストの癒しの手・奇跡の手」としても知られている…
そこまで大げさに言わなくとも「手当療法」や「痛いの痛いの飛んでいけ~」としても日常的に知られている…
エネルギー的な細胞の活性化・賦活化の施術のことなんです。

もともと、人間は誰でもできる…その力を持っているんですね。実は。

だけれどももちろん、エンソフィックレイキヒーラーは、そのパワーをしっかりと使用できるように訓練され、調整もされています。
(エネルギーって身の回りに溢れているのですが、目的に合わせて活用できるように「調整」されていることが重要なんです。
 アチューンメント・チャンネルを合わせる、というイメージ。
 それがなされているからこそ、効果を発揮できるんです。)

その訓練をして使いこなせるようにエネルギーの方向付け・修行の方法を体系化してくださったのが、臼井甕男先生。
(なんと!2022年はこの臼井甕男先生が悟りを開いてちょうど100周年!!)
その弟子たちが、世界各国に広めていっているのが「靈氣」「レイキ」といわれている手当療法。
その大元の悟りの全体を顕したものが「エンソフィックレイ・レイキ」なんです!!

ちょっと情報量が増えてわかりにくくなってしまったかもしれませんが、
まずは「エンソフィックレイキ」
超強力な、ギャラクティックなエネルギーを降ろしてきての手当療法。
慢性的な不調が現れている肉体-その背後の見えない体(エーテル体とも呼ばれる)に働きかけ、
不調が肉体に現れる前の原因となる疲労・エネルギーの老廃物を取り除いていっちゃいます。
だからこそ、次から現れてくる”はず”の不調が出てこなくなる…という効果が得られるんです。

とはいえ、エネルギー的に老廃物を蓄積してしまう→体に症状(痛みなどの慢性不調)として出てくる…という生活のクセが治らなければ、
いったん老廃物を取り除けたとしても、また溜まってしまって、また不調として出てきてしまう…

だからこそ、思考や行動、考え方のクセまでもポジティブなものに変えていく「エンソフィックレイ」のセッションが必要なんです。
(臼井甕男先生の時代…江戸~明治~大正時代)には、なかなか時代背景としても、
 目に見えないエネルギーの話しや、生き方を変えるということを大っぴらにはできなかったこともあり、
 簡易な手当療法≒レイキ・靈氣の部分だけが明かされ、広まったんですね。
 そして、現在ではスピリチュアルな生き方にも脚光が当たり、
 というか、目に見える世界を研究して研究して研究し尽くしても
 目に見えない世界のことを採り入れて考えなければ結論がでない…
 ということが数多くあるということに気づいている人たちが多くなった、
 ということもあるのかもしれません。)

ちょっと長くなってきたので、「エンソフィックレイ」については、
別の項目でお話ししていくことにします。

まずは、「エンソフィックレイキ」で、肉体的な不調を取り除いて、
本来持っている細胞の力を発揮して健康的に過ごしていきましょう😌✨
…というご紹介でした。

----------------------------------------------------------------------

7の部屋

住所:東京都豊島区池袋

電話番号:090-7059-7172

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG