【体験談】世界観を変える…人生本来のあるべき姿を思い出す2日間のスペシャルプログラム・アデプトプログラム® 東京・池袋・大分

query_builder 2022/07/17
カウンセリング宇宙周波数体験談ヒーリング紹介
adept

今回は、体験談として、
私自身の変化を振り返ってみた内容を記載してみます。

アデプトプログラム®

この肉体人生の取扱説明書ともいえる、
そしてさらには、この宇宙全体の構造をも知ることができる…
人類の叡智として語り継がれてきたプログラム。

ぜひ、自分の人生を
他の誰にもコントロールされることなく、
自分自身でコントロールしていきたい、すべての方に。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アデプトプログラム®を受ける前の自分は、
仕事しかしていなかったです。月に300時間くらい働いていました。
それが当たり前で、それくらいやらなければ人の役に立てなくて、
存在意義がないとすら思っていました。

仕事をして役に立つことが最優先で、ともだちとかもいなかったんです。
あるときふと、人生ってこんなものだったのかな?
と疑問に思うことがあって。

それから、とにかく人生を変えたい!と思い始めて、
その方法をひたすら探して2年後、
やっと!アデプトプログラム®というものがあるのだとみつけました。

当時の私は、スピリチュアルと言われる分野にまったく知見がなく…
半信半疑ながらも、これで人生が変わるなら…と
藁にも縋る思いで、このアデプトプログラム®を受けました。

正直、当日~しばらくの間は変化を実感することはなかったです。
今振り返って思うと、大変化!!
ほぼ毎日、ともだちと会って、いろんな場所でいろんな企画を楽しんでいます。
実家の母との関係もすごく良好なものになりました。

今振り返って考えてみて、アデプトプログラム®のここがすごい!!と思うところは、
人生の真実、を知ることができるところ。
生きることの意味、世界の見方・見え方、すべてが一新したと思います。
そして、自分の人生は、自分の意志と行動で変えていくことが確実にできるのだということ。
毎日の今この瞬間が楽しくなった!!と思います。
(そういうふうに生きることができるようになりました。) 

ミステリースクール®でのさまざまな学び、出会いを通じて…
自信を持つことができるようになった、
というのが一番大きな変化だと思います。
誰かにお伺いを立てたり、顔色を伺いながら選択をするのではなく、
心からやりたい!やってみたい!!
と思うことを罪悪感を持たず堂々と選べるようになりました。 

ミステリースクール®のガイドになるにあたり、
ちょっと昔の自分と同じように、
まじめで人一倍頑張り屋さんで、ストイックに成長しようと
日々頑張っている人たちに、
人生ってそれだけではないんだよ、と気づいてもらって、
一緒に本当に豊かで彩りあふれたこの瞬間を楽しみたいなぁ、
とお伝えしたい。一緒にこの人生を歩んでいきたいと思っています。

この学びをまだ知らない人たちには、ぜひ知ってもらいたい。
知っているか知らないかだったら、絶対知っておいた方がいい。
そしてどうせ知るなら1秒でも早い方がいい。

かつてのわたしは、本当に人生を変えたくて、
自己啓発のプログラムを受けたり、最新の書籍を片っ端から読みあさったり、
瞑想にチャレンジしてみたり、ヨガをやってみたり、
ホリスティック医療の知識もつけてみたり…
行動心理学的なことやコミュニケーション術を学んでみたりと、
思いつく限りの、そして世の中に提供されている範囲の情報・知識から
幸せになる方法を見つけようと頑張っていたのだけれど、
そのどれもが枝葉の情報・知識でしかなくて、
一瞬だけ幸せになったように感じられるだけのツールに過ぎなかった、
と今では思っています。

本当の知識と、その知識をもって正しい方向への努力ができるようになれる…
それがミステリースクール®が提供してくれている形而上学とアルケミカルパスなのだと、
本当に全人類に知ってもらいたいです。そして実践して、人生の変化を楽しんでもらいたいです。
 
最後に…
私は、アデプトプログラム®に出会って4年なのですが、
ガイド候補になったときに思ったのは、
「よく4年間も忍耐強くパスを進むのを待ってくれたなぁ。」という感謝の気持ち。
どちらかというとせっかちなので、人生すぐにでも変えたい!!
と思って進んでいたのですが、
やはりアルケミーが起きるのには時間も必要。
それを愛をもって見守りながら待ってくれていたサードオーダー、
そして仲間たちには感謝しかないです。
(自分も、「愛をもって待つ」という選択をできるようになりたいと思っています。)

(2021年12月27日 Facebook投稿)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アデプトプログラム®、
自分で人生の舵を取り、自分が主役のイケてる人生を送りたいと願い行動する
すべての人に受けてほしいプログラムです。

----------------------------------------------------------------------

7の部屋

住所:東京都豊島区池袋

電話番号:090-7059-7172

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG